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導入事例(お客様の声)
オンラインストアでの集客UP・リピート数を増やしたい
株式会社フィッツコーポレーション様
オンラインストアでの集客UP・リピート数を増やしたいという思いから、今までに無い事を何かできないか検討しておりました。 そんな中、ネクサスエアーのフレグランス緩衝材に関する記事を見つけ、とても面白そうな商品だと思ったことがきっかけで問い合わせをしました。 カスタマー様が購入して梱包箱を開封する際にお届けしたい香りを体感し、喜んで頂きたいという一心で導入を決めました。
製品導入前に抱えられていた課題を教えてください。
オンラインストアの集客自体はあるが、購入後のリピート数が少なく、何とかリピート数を増やしたい。 また、新商品等の提供したい香りを広める手段がなかなか見つからず困っていた。
ネクサスエアーに決めた理由は
他社には一切無いオリジナル商品であり、香りを広げる手段として、とても魅力的だと思ったから。 また社内会議の際に紹介したところ、香りのメーカーとしてこの商品を使用しない訳にはいかないという意見がでた。 担当者にも良くしていただき、この度導入を決めた。
ご使用製品の特に気に入っているところを教えてください。
・緩衝材を通じたユーザー様の反応が多く(ラベルに記載のQRでの読み取り数)、社内で行っている通常のコラム記事に比べても閲覧数が増加し、反応がとても良かった。 ・オンラインストアでも口コミ数が増え、リピート数も向上した。 ・打ち合わせの際にお客様から、そして就活生からもフレグランス緩衝材を実際に手に取られた方がいらっしゃり、話題提供にも繋げられた。 以上の事からメリットがたくさんある事が気に入っているところです。
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